SELECTED ENTRIES
COMMUNITY
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

GUILTY GEAR2

          - unofficial tournament -
<< GUILTY GEAR2 非公式大会用ブログ開設 | main | 第一回 非公式1on大会エントリー状況 >>


| - | | - | - | pookmark |
第一回 非公式1on大会のお知らせ
■□ ルール □■
開催予定日 4月5日(土) 21:00〜

マップはランダム。
キャラクターは固定。
フリーズ等、途中で試合が終わってしまった場合再試合とします。
再試合もフリーズしてしまった時はフリーズする直前のリザルト画面の
ポイントの平均値で勝敗を決めようかと思っています。

(例)
1試合目のラウンド3の途中でフリーズ。
再試合のラウンド2の途中でフリーズ。
1試合目のラウンド2リザルトのポイントと再試合ラウンド1リザルトの
ポイントの合計を2で割った値で多い方の勝ちとします。
同じ人が2回連続で落ちた、フリーズした場合はその人は無条件で負けとします。

これバグじゃない?っていう技(ゴーストスルーなど)も使ってOKです。
王子「敵勝利欲求増大。しかし、美しくありません。」

負けたらすぐ終わりじゃつまらないんで一応リーグ戦予定です。
人数が多かったらTHINEさん大会のようにブロックでわけて
4人か8人まで絞った所でトーナメントにしようかと思っています。

参加してやるぜっ!!という方はコメントにて参加申請お願いします。
コメント欄ではなく「HaneHaneRock」のタグ宛にメッセージでもOKです。

応募締め切りは 4月2日(水) 25:00(自分が寝るまでw)

■□ エントリー天ぷら □■
XBOXLIVEのタグ
∋藩(予定)キャラクター
試合動画をUPされても良いか?
PCを所持しており、CHATルームへ参加することが出来るか?(ゲームとPCが同じモニタで問題ありません。ゲーム中にCHATする余裕無し!w)

当日はCHATルームを使って進行する予定ですが
見ることが出来ない人の為に携帯で見れるBBSを用意します。

最後に…
1onはどうしてもガチになってしまいますが
2onばっかで1onは苦手〜な方とか
ランクマッチ「こ、怖いよ〜」な方とかも気楽に参加してください。
GuiltyGear2プレイヤーの交流が一番重要なので…
| 1on大会 | 12:09 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:09 | - | - | pookmark |
まだかなり先の事で急に出られなくなるかもしれませんが、エントリーさせて頂きます。

Ryu Eri
恐らくカイですが、まだかなり先の(略 ソルやインコも候補に…
UPする側です!
そ侏茲泙

優勝は狙わず撮影頑張ります。主催お疲れ様です。
| リュエリ | 2008/03/12 11:36 PM |

fuuji
▲ぅ瓠璽犬量簑蠅妊愁襪任垢ねw
UPできんですたい
そ侏茲泙

公式大会出れないの見てから非公式参加余裕でした
| ふうじ | 2008/03/17 4:55 PM |

rs chipmunks
Drパラダイムの予定。
F辰北簑蠅呂△蠅泙擦鵝
げ鸚の都合、箱とPCを同時にネットへ繋ぐことは出来ません。携帯で見れるというBBSのお世話になりそうです。


都合がつきそうなので参加希望させていただきます。
大会前に助手関係の修正が来そうなので少し安心しているインコです。
大会運営はなにかと大変かと思いますが、頑張ってください。
| RS | 2008/03/18 4:59 PM |

ggsen
Dr.インコダイム
UPする側
そ侏茲泙

はねさんの新ブログ、はてなに旧しか載ってないんで
周囲に存在を認知されて無いんじゃないですかね
あばたーさんのトコにでも宣伝させてもらったらどーでしょう
| G2 | 2008/03/22 7:38 PM |


PaperLorelei
▲ぅ坤覆鰺縦蠅靴討い泙后
UPしてもかまいません。
PCとXBOXの置いてある部屋が別なのでラグはありますができます。

先ほどはどうも。
出場禁止にされそうなくらい弱いですが、それでもよいなら参加させていただこうかと思います。
アップデート後にキャラ変更するかもしれないのでとりあえずイズナということで。
運営がんばってください。
| ろーれらい | 2008/03/23 12:20 AM |

一応エントリーしとかないと涙目になる気がしてきました

HaneHaneRock
▲愁
UPします
の省OK

>>G2さん
ザインさんに修正してもらいました。
宣伝も一応依頼済みです
G2さんも宣伝お願いしますねw

>>ろーれらいさん
大丈夫。
自分も1onは2月ぐらいからやり始めたので
そんなに強くないです三(lll´Д`)
| はね | 2008/03/23 10:32 PM |

Izayoi Ryo
▲愁
9修い泙擦鵑茵
OKBOSS (n゚ω゚)

1onは殆どやったことがないのですが主催者であるはねさんからオファー?があったので。よろしくお願い致しますー
あ、ベルカント見てから投了余裕でした精神で行きますのでw
| 十六夜 遼 | 2008/03/25 8:20 PM |

adhinlow00
▲愁
9修い泙擦鵝△爐靴蹐茲蹐靴お願いします。
げ椎修任

大会運営がんばってください。
しばらく狩猟生活送るため、弱体化状態で参戦予定ですw
| アディン | 2008/03/26 12:05 AM |

saka th
▲イ
どうぞどうぞ
YES!!YES!!YES!!

ソル怖いから当てないでくださいね☆
| さか | 2008/03/26 12:46 AM |

NiLL HUToMo2
ジョインジョインヴァレ
カメラマンでし
PCと箱○同時は無理ですが、CGIの方なら携帯でやれます。寧ろやってます
睡眠時間見てからリタイア余裕でした
| 太もも | 2008/03/26 2:07 AM |

無謀にも登録しちゃいます。
YAS typeGERA
⊆綢硫修覆鵑しらねええ〜ヴァレで。
カメラマンですかな。
ね祥気任k
へたくそですが楽しくにぎやかにやりたいですね。
とりあえず、はねソルと遼ソルとこういう場で戦ってみたいです!
| YAS | 2008/03/26 12:24 PM |

申し訳ないです、タグが違ってた・・・
YAS typeGEARです。
| YAS | 2008/03/26 12:26 PM |

qthree
▲ぅ鵐海Dr
L簑蠅覆い任后
ぢ臂翩廚任Yo

フルボッコ覚悟で登録・・・こ、怖いよー
| Q-three | 2008/03/26 2:37 PM |

LegendThrust
▲轡orヴァレ 人口が少ない方でいきます



リアル日付変更見て途中棄権余裕です^^v
| れじぇすら | 2008/03/26 5:35 PM |

ten amano
▲イ
B臂翩廚任后デジカメ直録りで動画撮影も可能w
そ侏茲泙后

バイトの日程がどうなるかわかりませんが登録しておきますw
| 天野 | 2008/03/28 2:04 PM |

setsura44
▲愁
OKです。もしかしたら自分でも録るかも。
い任ます。

参加メンバーからして勝てる気がしませんが、せっかくの機会なので参加してみようと思いますw
| せつら | 2008/03/30 12:06 AM |

aAvatar THINEe
▲凜.譽鵐織ぅ
おkです。
ぢ臂翩廚任后

イズナさんが嫌いです。
でも、ソルさんの方が、もぉ〜っと嫌いです。
| THINE | 2008/04/02 4:47 AM |

Manboo
▲愁
A漢蛎臂翩廚任
げ椎修任

大会で恥をさらすまえにここで恥をさらしておけば場慣れするよきっと!!
って事で参加表明
| マンボウ | 2008/04/02 6:10 AM |

BranchingAgi
▲愁襪魯丱奪疋イ
自分でもうp可能です
な慎い任
| あぎぷぅ〜 | 2008/04/02 11:04 PM |

PCイカレてる変な人のかわりに参加表明。

|x| hapi |x|
▲轡
OKです
ぬ詰です
一言:シンが可愛すぎて脳細胞が死滅しました。
| THINE | 2008/04/02 11:12 PM |

shigi2344
▲轡
おkです
げ椎修任

事故ゲーで頑張ります><

| シギ | 2008/04/03 6:58 AM |

だーいぶ遅れ気味ですけども、大会登録お願いしまーす。
4/2までしか登録できないとか都市伝説だよね。

AKIRA_TO_KEN
▲ぅ坤
おk
い任ますよー。
| Akira | 2008/04/04 1:12 AM |

ヘタレ故参加しようかどうしようか延々迷ってたのですが、折角の機会なのでやはり参加したいなーと…だ、大丈夫でしょうか?;

monosakura
▲愁襪気
おkです
げ椎修任后

大会前日に登録とか土壇場過ぎてすみません…
| 白黒桜 | 2008/04/04 1:46 AM |










http://guiltygear2.jugem.jp/trackback/3