SELECTED ENTRIES
COMMUNITY
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

GUILTY GEAR2

          - unofficial tournament -
<< 非公式1on大会 結果発表 | main |


| - | | - | - | pookmark |
GG2 Ranking Battle開催
■□ ルール □■
エントリーは管理タグ「RB GuiltyGear2」へ
フレンド登録とblogに書き込みでお願いします

募集〆切り 5月24日 25時まで
予選開始までにブロックを発表します

予選 5月26日 0時 〜 6月1日 24時まで
本戦 6月2日 0時 〜 6月8日 24時まで

ステージはランダム
キャラクターは固定

勝利 +3P 敗北 +1P

回線切断による試合中断が発生した場合は
同一マップ天候で再戦をお願いします
同じ人が二回連続で落ちたら敗北となります

たぶん今回のみのボーナスルール
リセット後ランクマッチで20試合以上戦ってる&相手のTSが32以上&自分のTSが相手より10以上低い条件を満たし勝利したらボーナス2P貰えます
次回以降は今回の大会で優秀な成績を納めた人倒すとボーナスとかになると思います

参加人数にもよりますが6人ブロックをいくつか作って
ポイントの高い上位2名が本戦へ進出
ブロックの数にもよりますが人数見て敗者復活も用意するかもしれません
参加人数次第ですね
ポイントが並んでしまい2名に絞れない場合は
揉めてるメンバーで再戦をお願いします
時間はたっぷり用意してあるので何とかなるでしょう

全ブロック同じ人数だったら本戦はポイント持ち越しになります
予選で成績悪いけどちゃっかり2位とかだと本戦で勝つのが難しくなるかもしれません
割り切れなかった場合は本戦で一度ポイントはリセットします
敗者復活で本戦に上がった人にはもれなく「-2P」プレゼントしますね^^

期間は一週間あるので管理タグ経由で各自対戦してください
対戦結果をBlogに報告お願いします
都合によりにblogに書き込むことが出来ない場合はメッセージ等で連絡を下さい

○えんとりーてんぷら
・名前
・使用キャラ
・TrueSkill
・何かあればコメント

それなりに参加者が集まるようなら隔週で開催したいと思います
気楽に参加してくださいな!!

とりあえずルールへの突っ込みお願いします
矛盾してる所とか無いよね?
仕事中夢の中で考えたんでイロイロおかしい所があるカモ
ランキングバトルというより単なるリーグになってる予感w

この記事見た方は宣伝お願いします!!
| 1on大会 | 23:46 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:46 | - | - | pookmark |
LegendThrust
シン
TS31
マスター戦で勝てない子なので楽なブロックにわりふってください^^
| れじぇすら | 2008/05/16 11:56 PM |

lerl
イズナ
TS31
シンとソルがいないとこにおねがいしますね^^
| れーる | 2008/05/17 12:02 AM |

YAS typeGEAR
ヴァレ
TS18
ヴァレが楽しくてしょうがない!!
| やしゅ | 2008/05/17 1:18 AM |

fuuji
ソル
TS31
廃人プレイで予選突破します
| ふうじ | 2008/05/20 2:41 AM |

shigi2344
シン
TS29
相手、自分を事故らせる程度の能力!
| しぎ | 2008/05/21 5:02 AM |

rs chipmunks
Dr.パラダイム
TS28
脱インコを目指します
| RS | 2008/05/23 10:33 PM |

ソル
TS27
自分がエントリー忘れてた三(lll´Д`)
| はね | 2008/05/24 5:27 PM |

7人なので総当りリーグ戦にしましょうか?
うーむ(´・ω・`)
| はね | 2008/05/26 2:14 AM |


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/08 5:20 PM |


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/11 11:15 AM |


言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/18 9:14 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 3:21 AM |


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 7:01 AM |


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:57 PM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 4:33 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 4:28 AM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 11:22 PM |


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://0ti5ot8.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 8:29 PM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://t0tsp7l.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 9:57 PM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c6-jwgf.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 1:46 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://cbuebs5.vocaloid.hatsune-miku.mobi/cbuebs5/
| がんもどき | 2011/05/21 12:45 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hap8477.x.ex-summer.net/hap8477/
| カナ | 2011/08/27 9:06 PM |










http://guiltygear2.jugem.jp/trackback/7